ゴールデンウィーク突入

今日からいよいよゴールデンウィーク突入。周りの話しを聞いていると5日間程は連休をとる方が多いようですね。羨ましいなぁ。
当社は当然の如く営業中!5月5・6日だけはお休みいただきますが・・・



昨晩は前職の先輩や金融関係者と共に楽しい時間を過ごし、やや飲みすぎてしまった。それぞれが忙しく仕事をしているので、中々会えそうで会えなくなっている。久しぶりに会えたからこそ楽しかった。本当に嬉しかった。互いの近況報告や仕事の話、家族の話等々。あっという間に時間が過ぎていった。
昨晩は会社へ車を置き、歩いてお店へ。そして帰り道もテクテク歩いて帰ったのだが、過ごしやすい気候になったなぁ。酔い覚ましにはちょうどよかった。


そんなことで今朝は地下鉄に乗って通勤。東山線の電車の中は多くのファミリー。なんだか子供が多いな・・・と思ったらみんな<東山動植物園>へ行くのかな?子供達の楽しそうな表情がなんともたまらない。楽しんでくるんだぞ!お父さん・お母さん頑張れ!!


普段とは違う空気を味わいながら会社へ。



現実は厳しいなぁ。大量の仕事が待っていた・・・
さぁプチ連休のために頑張るぞっ!