☆誕生日☆

とってもご無沙汰になってしまった・・・この二ヶ月嬉しすぎる程に忙しかった。
お蔭さまで販売は順調に推移し、対前年比かなりの数字になっているし。それでも不安もあるんだけど、売れすぎて売るものが不足してきている。困ったなぁ。弊社のよくある悩みなんだ。販売には自信もあるし、なにより探しているお客様が待ってくれているので、不動産を売却したい人がいればどうかご紹介下さい。



本日4月19日は私の36歳の誕生日。36年前の今日という日に姓を授かりここまで大きな病気をする事もなく、五体満足に過ごす事を許されてきた。社会へ出て働き始め、あらためて感じる。健康な体を与えてくれた両親へ感謝したい<ありがとう>。そしてここまで支えてくれた全ての人々へ<ありがとう>と。


少し気になったことがあり今先程、実家へ連絡してみた。



「自分は何時頃に産まれたんだろう?」一度も気にした事がなかったのだけど



≪1973年4月19日13時32分≫に元気な産声と共に誕生した。
≪2650gm≫で産まれた体も現在では≪63000gm≫にまで・・・


少しの時間を経て「初めて見た景色はどんなものだったのだろう?」「見えることが怖かった?」「驚き?」
未知との出会いに何を感じたのだろう?経験が邪魔して考えられないや。


写真を見る限り、決して美形ではないけど、でも子供らしい可愛らしい顔をしてたよなぁ。
未だ見ぬ自分の子供の事まで想像してみた。楽しみで仕方ない。



よく考えると私には会社と自分の誕生日が最低二回、グループ会社も含めれば何回あるんだろう。
とても幸せな環境にあるんだよな。でもせっかくだから毎月誕生日になるまで頑張ってみようかな?


さてせっかくの日だから、自分の誕生時間と同時にアップしてみよう。
そして皆さん、今後とも宜しくお願いします。