おかげさまでS-Styleは5周年を迎えます 

「おはようございます」

いつもとなんら変わりのない挨拶から一日が始まる。

私が出社する頃には既に、掃除・事務所の空気の入替えが
おこなわれているのだからから、いつも気分よく仕事にとりかかることが出来る。
これもスタッフのお蔭ですね。いつもありがとう!


実は昨日2月1日はS-Styleは5歳の誕生日でした。
誕生日の日に限って忙しいのなんのって・・・膨大な仕事・予定に振り回されて
昼食すら取れないし・・・5周年を実感できたのは今日になってから。


それにしても早かったなぁ・・・



5年前の2月1日のことは今でも鮮明に覚えている。

大学を卒業後、7年間勤めた会社を退社し、初めて迎えた朝が2月1日。
今日からどうしよう・・・そんな不安だらけの船出だったな・・・

最近でこそ無くなってきたけど、眠れない夜が山ほどあった。
そんな翌日はからだのキレが悪いけど、少しでも不安を消し去りたいから
必要以上に動きまわる。そんな繰り返し。
何かの本で読んだけど、自分との闘いなんだよな。




あっという間の5年間。言い訳をせず、精一杯努力した5年間。


それでも思い返すと、私を支えてくださった取引先企業様、多くのお知り合いを
ご紹介くださる個人のお客様達、会社を守ってくれる社員、応援してくれる友人・家族に
心からの言葉を伝えたい。


私がここまで頑張ってこれたのは
≪皆さんの気持ちに応えたいから≫
≪皆さんの喜んでくれる顔が見たいから≫
≪皆さんと共に成長していきたいから≫


そして

≪こんな私を支えてくれて本当にありがとう。心から感謝しています。ありがとう≫



そしてこれからも、

皆さんに必要とされる会社(存在)でありたい。
皆さんに愛される会社(存在)でありたい。
社員が誇れる会社であり続けたい。





まだまだほんの通過点だけど、少しだけ振り返ってみて、また頑張っていこう!
歩みを止めることなく明るい未来を目指して。